2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけ

2月に始まった案件が終わり、今週いっぱい休みなので 珍しく昼間にドライブに行ってきた。 目的地は六本木ヒルズと東京ミッドタウン。 といっても別にショッピング等が目当てではない。(近いうちにわかります) 滞在時間は30分ほど。ちなみに両方とも中に入っ…

Audi A4 2008 進捗状況03

リアはまぁこんな感じでいいでしょ。 こっからボディに肉付けして厚みを出す作業に入ります。 一度じっくり実物見ないといかんな。 ランプ類のディテールを確認しないと。

XR500V

買っちゃいました。 本当はCX520Vの方が良かったんだけど、XR500Vの値段が丁度いい感じだったので。 5年保障付きで約7万円。 夜間の画質はHC1と比べ物にならないくらい良いです。が、EOS 5D Mark IIと比べちゃうと・・・。 まぁ値段が全然違うしね。 あと…

Audi A4 2008 進捗状況02

あまり進んでません。 どうしてもシワができてしまい気になってしまう。 頑張ります。

Audi A4 2008 進捗状況01

やっとここまでできました。 明らかに形状違うところあるけどキニシナイ。 細かい部分は後でフォトショ使って板金します。 予想してたよりも進み具合が遅いので、もう少し作業ペース上げないとダメですね・・・。 今月号のstashで見てちょっと感動した。 近…

カーモデリング

進み具合はこんな感じ。 フェンダーの形状が少し違うけどスルーで。 予想以上に難しいこの車。もう何だかわかるかな?

久しぶりに

車載動画にハマって最近やっていなかったので 久しぶりにカーモデリングを始めてみた。 モデリング自体全然やってなかったからリハビリも兼ねて。 今回は短期間で完成させたいから、こまけぇこたぁいいんだよな感じでいきます。↓2年前に作ったランボルギー…