2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜中央ビル機械式駐車場

ネットで新横浜中央ビル(キュービックプラザ)の駐車場の画像見たら いてもたってもいられず、早朝横浜まで撮影しに行っちゃいました(笑) いい画が撮れて満足満足。

深夜の川崎工場地帯

深夜の工場地帯の満喫してきたのでお裾分け。 本当はもっと大きいんだけど、どうもこれが限界みたい。Original size (10000pix) http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/c/cat2525jp/20090812/20090812014116_original.jpg

六本木ヒルズ機械式駐車場

先月末に六本木ヒルズに行った目的はこれを撮影する為でした(笑) 車が横に平行移動する姿に未来を感じました。 できれば色んな種類の機械式駐車場を撮影してまとめた映像を作りたいけど ちょっと大変そうだなぁ・・・。

第五高炉

ふと思い立ってJFEスチール東日本製鉄所千葉地区 第5高炉を見に行ってきた。 解体が始まってるのは知っていたので、早く見に行かなきゃと思いつつも 中々行けなかったが、ようやく見に行くことができた。 近くには寄れないものの、近くにあるフクダ電子アリ…

コミュ

ニコニコ動画でコミュニティ作ったのでよかったら入ってください。 今後、コミュ限定の動画をアップしたりする予定です。 生放送も興味ありますが、喋りの方があまり得意じゃないので・・・。 http://ch.nicovideo.jp/community/co60236