2010-01-01から1年間の記事一覧

大師ジャンクション

今月20日に開通した大師ジャンクション。 そのジャンクションを開通前に歩けるイベント「首都高体感ウォーキング 川崎みらいトンネル」に参加したときの写真です。

オープンカー

無性にオープンカーに乗りたくなったので、都内にある外車レンタカー専門店でBMW Z4を借りてみた。 いやー、すごく気持ちよかった!屋根を開けるだけで走りなれた道も新鮮に感じられて とても楽しかった。あと意外と(?)周りからの注目度は高かった(ような気…

お知らせ

■今月は19日に日本橋にてVJを行います。 久しぶりの日本橋での縁会。SPICE ADDICTSさんのカレー楽しみだなぁ。詳細はコチラ↓http://cet-trip.com/2010/09/co-net-12.html ■前回の秋葉原グッドマンでの機材の様子。 iPod touch + ノートPCからiPod touch + …

お知らせ、他

■8月29日(日)に秋葉原クラブグッドマンでVJやります! 去年末からRent:A*Carさんに誘われて定期的にVJを行ってきましたが、 ずっと同じような素材を使いまわして来たので、そろそろ新しい素材を 投入してみようかなと思ってます。お暇な方は是非! http://bi…

お知らせ

5月21日(金)に行われる月間ビデオサロンUST実験配信に参加します! ちゃんと喋れるか心配だけど、折角の機会なので楽しんでやれたらいいなと思います。詳細はコチラ http://www.genkosha.com/vs/info/entry/21salonust.htmlビデオサロンのUSTREAMチャンネル …

貴重な体験

今日、イタリア大使館で行われた建築関係の会合に招待されたので行ってきました。 なぜ招待されたかと言うと、僕が作った"TokyoSkyDrive"をプレゼンで使用したいと オファーがあり、それを快く受けたら招待してくれたというわけです。 普通に生活してたらま…

Audi A4 2008 進捗状況08

やっとAudi A4完成しました〜 途中でサボってたので結構時間がかかりましたね・・・ まだ作ってないパーツや修正したいところもあるけど、 とりあえず質感付けてレンダリングしてみました。 レフ板の配置にいつも悩む・・・ちゃんとシルバーに見えるかな?

Audi A4 2008 進捗状況07

モデリング再開しました。 早く完成させたい・・・

EOS kiss X4

EOS kiss X4を購入しました。EOS kiss X からの買い替えだったのですが色々進化してますね。 液晶は大きくなったし、ISOなんか6400まで使える!これはすごい。 それよりも一番気になるのは動画機能。 X3ではフルHDの撮影が20fpsというわけのわからないフレー…

山手トンネルウォーク

3月7日に行われた「山手トンネルウォーク」に参加してきました。

早朝散歩

とある日の早朝散歩の写真を載せてみた。 カメラはEOS KISS Xで全て手持ち。 7Dが欲しい今日この頃。 お金無いのに買っちゃいそうだなぁ。

2010

あけましておめでとうございます。今年も去年に引き続き、車載動画をメインに 動画をアップしていきたいと思うのでよろしくお願いします。 また機会があればVJや新しいことに挑戦してみたいですね。